2011年10月8日土曜日

Softbank iPhone 4S予約しました。

「iPhone 4S 32GB Black」予約してきました。町田のヨドバシカメラに行きましたが、18時の到着時点で40人ぐらいが並んでいました。手続き完了まで約1時間かかりましたが、まあ早く住んだほうかなと思います。予約後も、予約待ちの列は伸び続け、後ろには60人ぐらい並んでいたと思います。
「S」シリーズということで、恒例となっているのかもしれませんが、外観の大きな変更はなく軽微なものでしたので、今回はあまり並ばないかなと思いましたが、やはり人気でした。

巷で言われている 「for Steve」モデルですしね。(笑)

現在利用中のiPhone 4のUSIMと、4Sを交換したら動作するのか実機が到着次第試してみようと思っています。気になっている人も多いかな?と思いますので。
ひとまず14日に手に入れられるのでしょうかねぇ。気になるところです。

追記:2011/10/13
発売日の受け取り対象グループに入れました。
iPhone4S 発売当日分に

追記:2011/10/18
USIMカードを入れ替えてみました。iPhone4→iPhone4S
iPhone4のSIMカードは、iPhone4Sで利用できる(SoftBank)

0 件のコメント:

コメントを投稿