2011年8月4日木曜日

Final Fantasy Tactics 獅子戦争が、AppStoreに


待ちに待った、Final Fantasy Tactics 獅子戦争が、AppStoreに登場しました。
PS版のゲームには、はまりにはまって、かなりやり込んだ思い出のゲームです。
PS版は、1997年ですか。かなり前ですねぇ。
最近は、TVの前に座ってゲームをやることもめっきり少なくなりましたが、あの頃、暑いさなかに冷房もつけず、汗をだらだら流しながらゲームに熱中していた頃が懐かしいです。

それが、今では、電車の中で、そして布団の中で。。いつでもどこでも手軽に遊べるようになるとは感慨深いです。
1,800円ということでアプリとして少し高めではありますが、早速購入しました!

ヨドバシカメラで、iTuensカードを購入してから、アプリを購入するのがお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿