2011年8月19日金曜日

美肌男石鹸モニターに当選しました。レビューも。




美肌男石鹸モニターに応募したところ、なんと、モニターに当選したこともあり、報告も兼ねて使った自分なりの感想をまとめてみました。
美肌男と書いて、「ビハダン」と読むそうです。

約1週間、実際に利用してきました。

1日目
普通の石鹸よりも泡立ちがよく、最初に石鹸を泡立てる手間が非常に少なくてOK。
べたつきがなくなり、さっぱりした感じがしました。若干、肌がパリパリする?(洗いすぎなのかもしれません)感じがしましたが、入浴後、10分ぐらいでは、さっぱり爽快になりました。

2日目
昨日よりも、気持ち石鹸の泡の量を少なめにしたところ、さっぱり爽快!肌もしっとり。
昨日は、普通の石鹸の感覚で洗いすぎてしまったのが敗因だった模様。

3日目
昨日の爽快感に味を占め、手慣れた手つきで量を調整しつつ洗顔しました。やはり、普通の石鹸よりも毛穴の奥まで洗えているようで、すごいさっぱりします。

4日目以降は、慣れたこともあり、爽快感のある洗顔を楽しんでおります。特に肌にトラブルがおこることもなく、すこぶる快調です。
Webの内容を読んだところ「アルガンオイル」と呼ばれる貴重なオイルがこの素肌をしっとりさせているのかもしれませんね。
元々、顔にあまり脂っ気がなく、かさついてしまい、白く粉をふいたようになってしまうことが多かったのですが、この石鹸を利用してからは、洗顔後に乳液をつけることが必要なくなったので、その点はうれしいですね。
乳液をつけると、やはりべたべたしますし。
このエントリーを書いている日で利用してから1週間になりますが、お肌の調子は抜群です。

石鹸で洗いすぎたときに、肌の突っ張った感覚とは、「さようなら」といったところです。
これからも大切にしながら、快適に利用させていただこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿