2011年7月14日木曜日

ATOK Pad for iPhone購入しました


セールで1200→600円になっていたので、これを機に購入しました。
結果は、やはりかってよかった。
この記事も、ATOK使って書いていますが、長文でも句読点で区切って入力すれば、ほぼ100%思った通りに変換されて、快適なほどこの上ありません。
あー、やっぱり「早くから買っておけばヨカッター」というのが、感想です。
リボルバータッチなどの、機能も、ちょっと使ってみましたが、思った以上に快適ですが、ATOKが利用できないアプリの時にストレスがたまるので、標準フリック入力で利用しています。
変換精度は、iOS純正ものは、単語ごとに区切っても??な変換がありますが、さすが、ATOKそんなことは、一切ありません。iPhone4で利用していますので、起動も早いし、快適です。

地味に便利なのが、英数字を入れたときにでてくる「全角」、「半角」の表示ですねー。
急いでるときは、ついつい全角で英数字を入力してしまっていましたが、これからは、そんなことがなくなりそう。

英数字は、半角派なのでー。
また、後日、使い勝手を詳細にレビュー使用と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿