2011年7月9日土曜日

AEONで英会話の勉強を始めました

本日より、AEONで、英会話の勉強を始めました。
教育給付金の対象となっているコースを選択しました。
7月から初めて終了予定は、1年後です。
給付制度対象◆英会話ジョイント実践A3・7・9

福利厚生の割引などを利用して約30万円と決して安くはない金額なので、まじめに通う王と思います。コースの内容としては、「ラウンドアップレッスン4ヶ月・週2回」と「グループレッスン8ヶ月・週1回」で申し込みをしました。
最初のラウンドアップレッスンで一気に、文法と基礎力を上げて、後半のグループレッスンで会話力を磨くという作戦です。

教材もしっかりしており、Workbookという筆記の宿題と、CDの音声を聞いた後に実際に自分でも発生して英語を学ぶというスタイルの予復習をしっかりとこなさなければならない、なかなかハードな内容です。宿題の量も、少なくとも1時間はやらないといけない分量なので、最後まであきらめずにがんばろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿