2011年11月1日火曜日

DropBox for teams 1TBで795米ドル

Dropbox があらたなサービスの提供を開始しました。
チーム内で1TBを使い回せるというなかなかリーズナブル価格設定。
単純計算すると、一人あたり159米ドルで、200GBとなります。

Dropbox の魅力は、クライアントソフトをインストールして、あとはそのフォルダにデーターをいれるだけという簡単さと、APIによるアプリケーション連携ですね。
もちろん保存したデーターが安全にバージョン履歴も保管され、AES-256で暗号化されているということも大きなポイントですね。


Dropboxがお得なチーム割パッケージを提供
米Dropbox社は現地時間の10月27日、「DropBox for teams」をローンチしたと発表した。基本アカウント数5つで、年間795米ドル。
1TB(テラバイト)の容量をチーム内で使い回すことができる。アカウントを増やす場合は、1つあたり125ドルで、200GBの容量が追加される。要求に応じて、既定値以上の容量に対応してくれるようだ。また、電話サポートや年40ドルのバージョン履歴の使用料が含まれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿