2012年11月30日金曜日

Dropbox 1.6.2が公開



Dropbox 1.6.2が公開されました。

Mac版は今まではアプリケーションフォルダへのドラッグでのインストールでしたが、それが、ダブルクリックでのインストール方式に変更になったのが変更点です。Dropbox 1.4.21以降この方式に変わりました。
この方式に変わったことで、バージョンアップも、新規インストールも同様の手順で行えるようになりました。

従来のアプリケーションフォルダにドラック方式ですと、バージョンアップの際にDropboxを終了してから上書きインストールしなければならなかったので一手間必要だったので。


リリースノートより抜粋

  • Fix web login not working when Dropbox was not in English.

1.4.12でMountain Lion(OSX 10.8)に対応しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿