2011年9月28日水曜日

Firefox7リリース

本バージョンでは、メモリーの使用量を大幅に削減したことと、「http://」が表示されなくなったことということがあげられると思います。
URLを入力といえば、http://から初めて入力していたのが、今では懐かしい感じすらします。
Chromeから始まった流れといえるのかもしれませんが、今後は、他のブラウザも追随していくのか気になるところです。ブラウザを立ち上げない日はないというほど、生活に溶け込んだともいえる、ブラウザソフトウェアですが、今後のブラウザ戦争が楽しみですね。

とはいえ、最近のお気に入りブラウザは、Chromeになってしまいましたが。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿